アントレプレナー支援

2020年ブリティッシュ・ビジネス・アワード(BBA 2020)「ダイバーシティ & インクルージョン部門賞」を受賞しました

2020.11.18
BCCJ Logo

EY Japan Women Athletes Business Network(WABN)は、2020年11月5日に開催された在日英国商業会議所(以下、BCCJ)が主催する「2020年ブリティッシュ・ビジネス・アワード(BBA 2020)」において、「ダイバーシティ & インクルージョン部門賞」を受賞しました。

D&I(ダイバーシティ & インクルージョン)の分野において女性アスリートへの継続的な支援が高く評価されました。

本チームを率いるEY グローバルWABNのリーダーである佐々木ジャネルは、次のように述べています。

「このような素晴らしい賞を受賞できたことを、大変嬉しく思います。EYでは、2013年から女性アスリートがビジネスの最前線においてもアントレプレナーシップを発揮し、リーダーとしてさらに活躍できるよう、WABNの取り組みを継続してきました。WABNは社会貢献活動だけではなく、才能にあふれた人材を活用することで、多様性にあふれ、持続性のある経営を実現するというビジネスの根幹に関わる活動だと考えています。EYは今後も、WABNをはじめとするさまざまな活動を通して、新たな社会と長期的価値の創造に努めてまいります」

photo

詳しくは、EY Japanのニュースリリースをご覧ください。