EY Japan

EY Ethics Hotline(EY倫理ホットライン)

EY Ethics Hotlineは、倫理規則違反、違法行為、職業専門家の基準への違反、その他EYのグローバル行動規範に反した行動や事実を通報するための手段です。

EY Japanでは上記以外のお問合せにつきまして、「お問合せフォーム」を設けておりますが、EY Japanへの直接のお問合せに抵抗を感じられる場合は、EY Ethics Hotline 外部ウェブサイトへ(メールもしくは電話)での通報をお願いいたします。
問合せフォームは英語表記になりますが、メールの場合、内容を日本語で記入していただくことが可能です。また、電話につきましても、国別の電話番号 EY/Ethics Hotline number 外部ウェブサイトへ を選んでいただき、オペレーターに日本語を希望する旨お伝えいただければ、日本語対応も可能となっております。

EY倫理ホットラインにいただいた通報につきましては、独立第三者機関であるEthicsPointが仲介し、迅速かつ適切に調査をいたします。調査の途中経過報告をご希望であれば、EY Ethics Hotlineに再度ご連絡いただければ、国ごとのEthicsPointまたはEY倫理ホットライン担当者から回答させていただきます。

EYは、EY倫理ホットラインに通報いただいた内容について、誠実に調査し、対処いたします。すべての通報を慎重に取り扱い、通報者保護に努めます。匿名をご希望の場合は、通報の際にその旨お知らせいただけましたら、秘密を厳守いたします。

EY倫理ホットラインについての詳細は、Meeting Your Expectations 外部ウェブサイトへ (英語のみ)をご参照ください。