インオーガニック戦略はコンバージェンス時代に適応できるか?

EY Japanの窓口

EY Japan

2019年1月22日 PDF
カテゴリー 2019年

発行年月:2019.01

市場環境の激変、評価額の高騰、不確実性の高まりに翻弄されるTMT領域においてトランザクションを成功させるためには

ビジネスモデルの変化と激しさを増す競争がTMT領域のM&Aを促進

テクノロジー、メディア&エンターテインメント、および通信(Technology, Media & Entertainment and Telecommunications 以下、TMT)領域では、ビジネス戦略の融合と変化が続いています。

市場の不確実性が高まるなか、TMTも急速に変化しています。絶え間ないイノベーションが新しいサービスやビジネスモデルを生み出し、より早い方法、よりコストの低い方法を次々と実現しています。

関連資料を表示

各種レポート

各種レポート

EY Japan が発行している各種レポートを掲載しています。

一覧へ移動する